| 2がつ13にち。 |
|
| 明日はとうとうバレンタイン 女の子にとっての勝負どころです  何年か前からバレンタインは基本手作りになった私。 今年はチョコケーキを作るつもりです あとはまぁカップケーキとか?? まぁなんだか最近お菓子作りに嵌まってきてたり なんだか楽しいんですのねぇ~ まぁとりあえず今年も気合を入れて頑張ります
てか今日また大阪が雪が降った しかも私が出かけた途端・・・。 雪くん・・・それは嫌味ですか?? とか思ったり すんごく寒い1日でした 
| |
|
2月13日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(59) | 日記ですね♪ | 管理
|