木林Diary
 
ちょこっとした私の日常生活を載せていきます♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年2月13日を表示

2がつ13にち。

明日はとうとうバレンタイン
女の子にとっての勝負どころです
何年か前からバレンタインは基本手作りになった私。
今年はチョコケーキを作るつもりです
あとはまぁカップケーキとか??
まぁなんだか最近お菓子作りに嵌まってきてたり
なんだか楽しいんですのねぇ~
まぁとりあえず今年も気合を入れて頑張ります

てか今日また大阪が雪が降った
しかも私が出かけた途端・・・。
雪くん・・・それは嫌味ですか??
とか思ったり
すんごく寒い1日でした



2月13日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(59) | 日記ですね♪ | 管理


(1/1ページ)