木林Diary
 
ちょこっとした私の日常生活を載せていきます♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年2月8日を表示

2がつ8にち。

今日は友達と一緒に
バレンタインの材料を買いに
一緒に買い物に行きました
平日だから人が少ないと思ってたけど
人がすごく多かった
昼に近付いたらなぜか増える学生達・・・。
いや・・・あのぉ~・・・高校は??
って思ってました
早く終わってるのかな
なぞです・・・。
とりあえず
来週はバレンタイン
気合入れていきましょうww



2月8日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記ですね♪ | 管理


(1/1ページ)